世界はこんなに素晴らしい

日々考えたことを書き残す

いいねを振り返る[第4回]

ああ時間がないときは、いいねに頼ってしまう。いいね頼りのブログ。

 

アンナチュラルは今期のドラマでベストな作品。といってもこれとanoneしか見てないんだけども。たぶん、ブルーレイ買う。いや絶対買う。石原さとみの可愛さがアンナチュラル でガッズィーラていうタイトル面白すぎないか。

 

今やKindleなどで電子書籍として本が読める時代になっているのだが、僕はこれからも紙の本として読んでいくだろうな。紙の本が好きだ。

 

 これは心にとどめておきたい。いろんなものが邪魔をして言えないことがあるんだよね。頼れないことがあるんだよね。

 

これすげぇ。黒板は多分これからこんな感じになっていくんだろうな。

 

うまくスピッツの良さを言葉で表してくれている。僕の心にすっと入ってくるのは多分抽象性の中にある日常さがあるからなんだろうな。

 

3月も終わりに近づいているが、なんとか1ヶ月は続けていこうと思う。