世界はこんなに素晴らしい

日々考えたことを書き残す

最近よく聴いている曲たちをあげよう

最近よく聴いている曲がある。

 

まずは、この3曲。

1、神崎川/PK shampoo


【MV】神崎川/PK shampoo

 

2、星/PK shampoo


【MV】星/PK shampoo

 

3、京都線/PK shampoo


【MV】京都線/PK shampoo

 

とんでもない曲たち。暗くなった夜道を歩きながら、この曲を聴いたりしてさ。とにかく、僕はこんな歌が好きだ。

 

次に、これら。

1、エンジェルベイビー/銀杏BOYZ

youtu.be

 

2、恋は永遠/銀杏BOYZ

youtu.be

 

銀杏BOYZの比較的最近の曲。しみる。

 

最後にこれ。

 

セツナ/サニーデイ・サービス

youtu.be

 

久しぶりに聴くと、とても良かった。繰り返し聴ける曲。このPVも目を奪わせるものがある。

 

今回のものはかなり手を抜いている。音楽についてのことは、いろいろ書きたいことがたまっているのだが、なかなか書くのが難しい。本当はこれとは別のものを出すつもりだったが、それは来週にでも。来週はなかなか力の入れたものが書けるのではないかと思う。