世界はこんなに素晴らしい

日々考えたことを書き残す

いいね を振り返る[第12回]

この4連休なにか書ければなぁと思っていたが、特に書きたいことがないし、書けそうなこともない。

下書きにためてあるやつがいくつかあるのだが、それを出すまでに書き上げるのがしんどい。

 

特に書きたいことがない。だけど、ブログアップできそうな時もこういう休みくらいしかないし。そうだ、いいね を振り返ろう。

もう、こうなったら、いいね を振り返るしかないのである。

 

約1年ぶりのいいねの振り返り。

 

 

こりゃ、しびれた。

 

 

忘れた頃に見て、いつも笑っている。

 

 

うじうじするんじゃねぇ!というツッコミはじめて聴いた。ウジウジ系のスピッツの曲ってなんだろうな。

 

 

散歩している老人を見る目が変わる。

 

 

この曲がとても好きだし、そして藤井風の歌声が好き。笑っちゃうくらいにかっこいいな。

 

 

このエピソード、すごく好き。こいつ半端ねぇと思われたい。

 

 

最高にロック。かっこいい。

 

 

とにかく、かけられたい。