世界はこんなに素晴らしい

日々考えたことを書き残す

いいねを振り返る[2018後編]

前編の記事はこちら。

 

www.blowwind.jp

 

  

今回も今年のいいねを少しだけ振り返る。これで最後だ。

 

 

この言葉に少し救われているところがあります。僕は今悩みに悩んでいて、どうしようというところですが、まだまだ悩んで色々と考えようと思います。そんなに考えている暇なんてないよという人もいますが、僕はもう少しゆっくり立ち止まりながら歩きたい。自分で、自分の足で歩きたい。

 

圧巻。かっこいい。

 

この話はとても好き。シンプルイズベスト。

 

塾で教えていて痛感する。自分ができると、相手もできると思ってしまう。

自分ができることってそれが当たり前になっているけど、全く当たり前ではない。自分が勉強する前まで立ち戻って説明をしなければいけなかったりする。でも、それは本当に難しい。

 

早速予約した。岡崎体育はとことん応援してやるという気持ちでいっぱい。

 

無敵。