世界はこんなに素晴らしい

日々考えたことを書き残す

穴の空いた靴下を履かない

「穴の空いた靴下を履かない」

 

これは乃木坂46与田祐希の2021年の目標だ。年明けのCDTVにおいて、書初めという形で発表していたものの目標だ。

 いやー、しびれた、この目標。めちゃくちゃかわいい。かわいいじゃんか。

 

足の指が長いから、すぐに靴下に穴が空いてしまうということだ。もう可愛くて仕方がない。そして、新しいものを買うのではなく、縫って使うと言っていたのもまた愛おしい。

 

僕もずっと穴の空いた靴下を使っている。今年は穴の空いた靴下を履かないようにしようか。

ただ、縫うなんてことはできないから、新しいものを買っていくことと破かないようにすることね。それが今年の目標だ。