世界はこんなに素晴らしい

日々考えたことを書き残す

しんどくて、辛いから過去記事を貼っておく

 しんどくて、辛い。

頭が痛くて、喉も痛い。これは完全に風邪をひいたようだ。久しぶりに弱気になりそうだ。ダメダメ。

今までそんなことはあまりなかったので、今回はかなり参っている。一日寝てもなかなか治りゃしない。明日は元気になりたい。

 

こういう時って本もなかなか読めないし、映画も観るのが難しい。頭が疲れることがあるからだ。だからこういう時は音楽に頼る。

 

以前こんなブログを書いていた。

blowwind.hatenablog.com

 

もしブログを読んでいる人がいれば今日はこのブログを読んでいて欲しい。僕はこの曲たちに少し元気をもらっているところだ。元気になりすぎているけど。

なんとかしてネガティブに沈まないように頑張っている。時には休んでも、なんて思うけど、休むことはできない。

 

僕は熱も計らないし、病院も行かない。よっぽどであれば行くけれど、こんくらいの症状だったら大丈夫だろうと思っている。出来るだけ、落ち込まないように、前向きに頭を働かせている。明日はきっと体調も良くなるだろう。明日はきっといい日になるだろう。

 

今日はこんなところでブログを終える。