世界はこんなに素晴らしい

日々考えたことを書き残す

あいみょんのライブを観ながら

いま、あいみょんの配信ライブを観ながら、これを書いている。

 

あいみょん、最高だ。

 

2019年の年末、あいみょんのライブに行ったことを思いだす。あれは、最高のライブだった。約1年前だ。あれからもう1年が経ったのだ。早い。

 

あの感動を今でも身体に思いだす。またライブに行きたいけど、そういう時がまたやってくるのだろうか。隣の人と声出しながら、肩組んで歌える日がまたくるのだろうか。きて欲しい。

 

僕はあいみょんの歌が、歌詞が、メロディーが好きで。でも、それ以上にその姿が結構好きだ。歌う姿、笑う姿、僕はあいみょんに恋をしているな。たぶん。

 

 

ごめん、あいみょんのライブに集中したいから、ここで終わる。