世界はこんなに素晴らしい

日々考えたことを書き残す

泣くことが幸せの基準だというのなら

 

blowwind.hatenablog.com

 

先日、修了式があった。

僕は泣いてしまうかなと思ったけど、泣くことはなかった。生徒たちから色紙をもらったりしたのだけど、それでも、泣かなかった。

 

ちょうど3年前に上の記事を書いた。

 

泣くことが少なくなってきている。泣くことが幸せの基準だというのなら、僕はあまり幸せではない。

だけど、幸せを感じてはいる。幸せを感じる瞬間は多々ある。

 

 

blowwind.hatenablog.com

 

こんな記事も書いていた。

 

人前で泣くことはどうしてもしたくない。でも、ふと泣いちゃう時がどうしてもあるんだよな。