世界はこんなに素晴らしい

日々考えたことを書き残す

いいねを振り返る[第5回]

これ僕の手帳に書いて、デスクトップに置いて、トイレの壁に貼って、頭のすぐ取り出せるところに入れておきます。

 

ほんと泣いちゃう、これは。

 

まさに。竹内涼真になりたい人生だった。

 

社会でのあらゆるコミュニケーションは、ディスコミュニケーションが前提だと思っています。うーん、これはめちゃくちゃ考えさせられるなぁ。

 

この人のブログは大好きで、ほとんど読むようにしている。自分の好きなものを表現するのがうまい。感情表現のバリエーションが半端ない。

背中越しの過去と 輝く未来を 赤い血の流れる今で繋ごう 僕ら繋ごう

この曲では僕もここの歌詞が好きだ。めちゃめちゃ響く。

 

にやけている自分がいる。

 

思っていることを代弁してくれて勇気をくれた。俺も書いていていいんだよなと思わせてくれた。

 

 この歌めっちゃいい。最近頻繁に聴いてます。