世界はこんなに素晴らしい

日々考えたことを書き残す

今週も世界は素晴らしかった(11/12〜11/18)

お酒を3本飲んだ。チューハイを3本。久しぶりのお酒なのでかなり酔っているようだ。頭が痛く、喉も少し痛い。水を飲みながら、ドラマ『今日から俺は!!』を見ながらこれを書いている。

昨日はブログの更新ができなかった。バイトが久しぶりに早く終わったもんだから、家に帰ってから本を読んだり映画を見たりした。買い物に行ったりもした。そしたら、とても眠くなったもんだから、寝てしまった。22時に寝て3時に起きた。日付がまたいでしまった。ブログを更新しないまま日付が更新された。あーあ。ちょっと落ち込んだ。

だが、まぁ仕方ない。今日から俺はやっていくんだ。

今週ははじめから体調を崩していて、なかなかにひどい1週間だった。バイトも散々だった。

こういう1週間もある。いろんな1日がある。でも、よかったことだってある。

レディプレイヤーという映画を見ることができたり、部屋の掃除ができたり、ドラマや録画されていた番組をたくさん解消することができた。脚本家の坂元裕二さんのプロフェッショナルという番組もとてもよかった。

いいこともあればわるいこともある。

いいことがあった後にはわるいことがある。

わるいことがあった後にはいいことがある。そう信じて来週も生きていきたい。ボヘミアンラプソディ見にいきたい。