世界はこんなに素晴らしい

日々考えたことを書き残す

ロバート・デ・ニーロの笑顔可愛い

今日はロバート・デ・ニーロの話だ。

でも、僕は彼についてそんなに詳しいわけではない。

 

彼が出ている映画で観たものといえば、『マイ・インターン』と『ミッドナイト・ラン』だけである。

 

こんだけ名の知れたロバート・デ・ニーロという役者であっても僕はたった二作品しか観ることができていない。

 

ちょっと驚いた。もう少し観ていこう。

 

 

で、今日のこの記事で言いたいことはもうすでにタイトルで書いている。

ロバート・デ・ニーロの笑顔可愛いということだ。

 

言いたいことはそれだけである。

 

ここまで読んでいる方はぜひ

「ロバート・デ・ニーロ 笑顔」で検索してほしい。

 

可愛いだろう?可愛くないか?

 

もちろん可愛いは色々ある。何を可愛いと思うかは人それぞれである。

でも、僕はこの笑顔を可愛いと思うのだ。

 

こっちまでニヤケてくる。可愛い女性を観たときとはまた違ったニヤケが生じてくる。

 

「ロバートデニーロ スマイル」で検索してもらってもいい。「デニーロスマイル」でも構わない。

 

 

今日は素敵な笑顔のロバート・デ・ニーロをみなさんが観てくれることを願う。そして、それを可愛いと思ってくれたら嬉しい。

同じ感情を共有できたのだ。これほど嬉しいことはない。

 

同じ感情を共有できるってなんて幸せなんだろうな。デニーロスマイルを僕にもください。