世界はこんなに素晴らしい

日々考えたことを書き残す

好き勝手な1日と萩原みのり

今日は仕事のことは忘れて好き勝手な1日を過ごした。もちろん、悔いはない。好き勝手に過ごせる日が週に1日でもあれば、それはそこそこいい人生だ。僕はなかなか悪くない人生を送っていると思う。

 

寝て、食べて、映画観て、本読んで、寝て、食べて。ずっと頭の片隅にブログのことがありながらも、書くことはせず、ここまで放っておいた。あと1時間で今日が終わる頃にやっと腰をあげて書き始めた。いかん、いかん。

 

ただ、あえて書くことも特にないため、そして、とても眠いため、今日はここまでとする。明日は午前中、学校に行って仕事をしたい。

 

ちなみに、今日観た映画は『エクストリーム・ジョブ』と『正しいバスの見分け方』の2本だ。萩原みのり、大好きです。おやすみ。