世界はこんなに素晴らしい

日々考えたことを書き残す

いいねを振り返る[第13回]

いいねを振り返るときというのは、たいてい書くネタがたまっていないときだ。最近は特に忙しく、記事を書きためたり、書いたりする時間もほぼない。時間はあっても心に余裕がなかったりもする。

 

ということで、比較的書きやすい、最近のいいねを振り返る記事を10ほど

 

 

どちらも素晴らしい曲だ。でも、2020年の方が好きかもしれない。

 

 

これは笑った。タイムラインで見た時もそうだったけど、今読んでも笑った。なんか言いそうだもんな。

 

 

渡辺紘文監督の「普通は走り出す」は笑いに溢れた最高の映画だ。

 

 

最近、僕の中で中条あやみブームがきています。

 

 

わかるなー。

 

 

僕もこのアプリを入れてみた。思ったよりも出会えて、いい。知らない人の好きな本。読んでみたいと思うものが多くある。

 

 

読み返した。うそってなんだろうね。

 

 

これ、笑ったなぁ。

 

 

あれ、少ないんだよね。すぐなくなっちゃう。

 

 

読むと書くどちらも大事。読むことが書くことに、書くことが読むことにつながる。

 

 

 

最近のいいねと言ったけど、もうだいぶ経ったツイートもある。あまりいいねをしていない、いや、する時間が少なくなったというのがよくわかる。