世界はこんなに素晴らしい

日々考えたことを書き残す

目標は早寝早起き朝ごはん

僕はあまり朝ごはんを食べない。あまりというより、ほとんど食べない。いや、ほとんどというより、めったに食べない。

 

月に1回か2回かというところだろう。とても少ない。

 

朝起きてすぐシャワーを浴びて、着替えてすぐ家を出る。トイレを済ませたり、歯磨きをしたり、Twitterを見たり。朝ごはんを食べている余裕がない。

 

でも、今年は宣言した。朝ごはんを食べるようにしよう、と。生徒の前で話をした。

言ったからにはやるしかない。朝ごはんを食べよう。

 

早速来週の平日ちゃんと朝食がとれるようにパンを買った。ヨーグルトも買った。これであとは食べるだけだ。