世界はこんなに素晴らしい

日々考えたことを書き残す

灰色猿の一撃

すぐに寝てしまう。

布団に入ってすぐ寝てしまうのはあまり良くないらしい。何が良くないのかよくわからないが、気絶しているようなものなので、良くないらしい。

 

良いか悪いかにかかわらず、僕はすぐに寝てしまう人間なのだ。とにかく布団に入ると1分足らずで寝てしまうこともある。

 

すぐに寝ることの何が良くないというのだ。

 

日々疲れ果てて、気絶したように眠る。そんな人生でいい。

 

身体は全然疲れていないと感じるのだけど、心がものすごく疲れていたり。

心は全然疲れていないと感じるのだけど、身体がものすごく疲れていたり。

 

ドカンと後ろからトンカチで頭を殴られ気絶したように眠りにつく日々。悪くはない。